娯楽の半分を失った世界線での近況

気が乗ったので更新と共に過去の記事をいくつか再公開
するほどのものはないが

月日が流れた今見るとライブ前と中止発表のときの即オチ感わろ

 

近況としては、10年は乗る次の愛車選びにディーラーへ試乗に行く週末が唯一の楽しみ
親もクルマ好きなので一緒に行くんだけど、車の商談ってこんな感じですんのね

ちょっとしたたかなところ見せるくらいじゃないと足元すくわれるなぁ、と
面白い世界を見させてもらってます。
あまりに無理な要求はだめだよ

毎週末そこそこ長い距離運転するので、走りの愉しさは外せないですね

クーペライクなクルマが好きなのと一番目に入る内装も美しくありたい
雪国なので4WD、積載力は後席居住性は求めてない

自ずと候補が絞られてきています。
納車までのレポートでも書こうか

この辺もっと情報見たいし語り合いたいし、TwitterROM専から復帰するかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。